学科クイックリンク

HOME > 体験入学BLOG > 2013年8月

体験入学BLOG

体験入学の詳細はこちら

☆8月31日体験入学 第2期AO入学エントリー最終日!

2013.08.31(土)

こんにちはgood

本日は、第2期AO入学エントリー面談最終日sign01

今日の体験入学でも多くの皆さんにエントリーしていただき、面談も無事に全員終了致しましたsweat01

第2期でエントリーしていただいた高校生の皆さんには、9月10日頃に出願許可書(AO特待生・AO入学)をご自宅と学校の方に郵送致しますsign01

結果まで、今しばらくお待ち下さいねdelicious


さて、本日の体験入学、小雨の降る中でのスタートとなりましたrain

まずは、共通講座からスタートsign01

今回は男女に分かれて、

男性:一流のビジネスマンになろうscissors

女性:キレイに美しく女性を磨くレッスンrouge を行いましたsmile

まずは、男性からご紹介

PICT0907.JPG

ビジネスでの定番アイテムである「ネクタイ」

何パターンもある結び方をレッスンshine

また、スーツの合わせ方や、カラーコーディネートについても教わりましたnote


女性は...

P1030525.JPG

元CAである先生に、綺麗に美しく女性を磨いていただきましたsign01

話し方や、素晴らしい笑顔の作り方などなどheart04

いまのうちから身に付けておきたい、男性にもタメになる講義でしたlovely


その後はランチ(オムライス!)を食べ、各科の体験授業がスタートnotes

・ホテル科 『パーティサービスチャレンジ!』

国家資格である「レストランサービス技能検定1級」を取得している先生と一緒に、料飲サービスの接遇マナーとサービスの仕方を体験sign03

PICT0949.JPG

お皿何枚持てるかな~sweat01

PICT0923.JPG

ちなみに、この国家資格、学科試験と実技試験があり、先日学科試験が終わったばかりsweat01

10月末に実技試験が行われますsign01

keisenからも2年生が全員受験していますbar

昨年は28名の生徒が合格していますgood


・旅行科 旅行ビジネス専攻 『ツアーの選び方を学ぼう!沖縄編』

P1030529.JPG

あなたの知らない沖縄の遊び方や、パンフレットの見方を教わりましたhappy02


・旅行科 鉄道ビジネス専攻 『鉄道業界知識を学ぼう!』

P1030532.JPG

卒業生にもきてもらい、鉄道の専門知識をたっぷり語っていただきましたsign01


・エアライン科 『CA体験!ドリンクサービスに挑戦してみよう!』

P1030537.JPG

校内の機内実習室にて、CA体験airplane

実際の飛行機内で行われている、機内サービスを体験していただきましたshine


・ブライダル科 『ブライダルネイルに挑戦!』

P1030542.JPG

在校生が皆さんにブライダルネイルを施しましたsign01

特徴があり、透き通るほど綺麗なブライダルネイルshine

ブライダルネイルにもちゃーんと意味があるんですよheart04

P1030544.JPG


一通り、体験授業もAO面談も終了し、あっと言う間にクロージングへbleah

P1030547.JPG

『ありがとうございました!happy01


さて、冒頭でも触れましたが、本日で第2期AO入学エントリー受付が終了。

今後選考作業に入り、9月10日頃には出願許可書を郵送にてお届け致しますsign01

AO特待生に選出された方は、初年度授業料10万円免除sign01

9月2日からは第3期AO入学エントリーが受付開始となります(9月28日まで)up

出願許可書を受け取ったあとは、いよいよ出願です。

AO特待生、AO入学の出願受付はもう始まっていますsweat01

出願受付期間は、8月1日~10月15日までsign01

入学願書、選考料15,000円の振込書のコピー、出身高調査書の3点を郵送またはご持参下さいmemo

到着後選考を行い、10日程で合否を通知致します~

学費に関しては、最大授業料全額免除になる「奨学生試験制度」もありますsign01

詳しくは体験入学のなかでしっかり、じっくりご説明いたしますsign01

その他、気になること、相談、何でも受け付けますup

是非、一度KEISENの体験入学へお越し下さいsign01

1、2年生の皆さんも、今から観光業界の門を叩いてみて下さいnote


何回来ても楽しめて、進路も決める事ができる経専の体験入学sign01

道内観光業界就職率No,1の経専観光で『夢』を叶えましょうsign03

以上、入学相談室:satoでしたhappy01

☆8月24日体験入学!

2013.08.24(土)

みなさ~ん、こんにちはsign01

2週間ぶりの体験入学スタートですsign01

天気がパッとしないなか、オープニング開始up

(お昼すぎにゲリラ状態になりましたけどthunderrain

P1030495.JPG


オープニングのあとは、各科の学科説明とリピーター用の特別メニューをご用意note

今日は「全国ゆるキャラ紹介」ですdelicious

全国いたる所にゆるキャラが登場しておりますdash

ちなみに、札幌では「テレビ塔さん」や東区の「たっぴー」とかもゆるキャラですnotes

P1030502.JPG

プレゼンテーターは、非常勤の辻川先生sign01

楽しく、面白く授業を行ってもらいました~

くまもん登場してますsweat01

ゆるキャラを知ることも、観光の知識となりますsign01

会話のネタにもなりますしねhappy01


その後は、各科の体験授業up

ますは、ホテル科sign01ですが、今回はブライダル科と合同で行われましたnote

『パーティサービス体験』

ウェディングパーティでのサービス方法や、マナーの体験を行っていただきましたgood

P1030506.JPG

P1030508.JPG

ワインのつぎ方や、サービスナフキンの使い方、その他パーティサービスに関わる、サービステクニックを、
教わりましたscissorswine

みなさん、上手く出来ていましたよsign03


次は、旅行科sign03

『国内航空券の予約をしてみようairplane

P1030511.JPG

実際に業界で使われている端末を使って、自分の名前で航空券予約sign01

旅行業界へ就職する為に、必要な業務sign01

この端末を使った専用の検定もありますよgood

在学中に取得できます~


エアライン科

『グランドスタッフ体験!出発アナウンスをかけてみよう!』

P1030513.JPG

在校生と先生のデモンストレーションを聞いてもらい、実際にアナウンス体験airplane

緊張していたのかもしれませんが、なかなか上手くアナウンス出来ていましたよup


今日は、第一期AO特待生を対象とした、第2回プレスクールも開催されましたsign01

講師は、リピーターメニューでも登場した、辻川先生happy02

テーマは「北海道観光マスター」

PICT0863.JPG

北海道に席を置く観光人として、是非取得しておきたい「北海道観光マスター検定」

この資格も在学中に取得することができますsign01

今日はプレスクールと言う事で、北海道観光の予備知識や、観光名所について学びましたsmile


はい、その後はクロージングへと進み、KEISENプレゼントコーナーへと進みましたnotes

PICT0880.JPG

体験入学3回目の皆さんに、KEISENからスペシャルプレゼントを差し上げておりますnote

プレゼンテーターは稲場先生lovely

ちなみに、いつも稲場先生の登場時にテーマソングが流れ、結構盛り上がりますhappy01

私は、稲場先生の前に体験入学の次回予告を行っているのですが、稲場先生がうらやましくて、今日から私もテーマソングを付けてもらいましたgood

おかげでそれなりに、盛り上がったぜscissors


と、言う事で、今日の体験入学はこれでお開きになりましたdelicious

さて、8月も後半になってきて、第2期AOエントリーも締め切りが迫って参りましたcoldsweats01

残すところ、来週(8月31日)の体験入学が最終受付日となってしまいましたhappy02

第2期AO特待生に選出されれば、授業料10万円免除のチャンスsign03

その後の奨学金試験も受ける事ができ、上位ランクに選出されると、授業料が全額免除になるチャンスもnote

詳しくは、体験入学内でじっくり説明しますね~


では、また来週、入学相談室のsatoでしたnote

☆8月10日keisenサマーフェスタ最終日!

2013.08.10(土)

こんにちはsun

7月27日から始まったkeisenサマーフェスタdelicious

いよいよ本日が最終日となりましたshine

思い返せば...

7月27日 一流の話術を学ぼう!

PICT0534.JPG

札幌プリンスホテルのソムリエの上野様にレクチャーしていただきました。


7月31日 経専縁日開催sign01

P1030248.JPG

ヨーヨーすくい、型抜き、射的、ネイル、グラスリッツェン、ダーツなどなど、

高校生、在校生、先生ともに精一杯楽しみながら、体験入学を行いましたねup


8月3日 業界見学ツアーdash

P1030282.JPG

ホテル科、旅行科、ブライダル科、留学科は、経専観光の特徴であり「研修旅行」を少し体感してもらもう!

という事で。定山渓にプチ旅行に行ってきましたねhappy01

高級リゾートでもある、鶴雅リゾート森の謌の見学や、定山源泉公園で足湯に浸かったり、満喫しましたねspa

エアライン科は新千歳空港を見学sign01

普段は絶対見る事のできない施設や、空港エプロンも視察sweat01


8月6日 機内食を食べようsign01

P1030344.JPG

いつものランチを機内食に変えて、経専航空フライトしましたairplane

エアライン科の在校生がCAとしてドリンクサービス、機内アナウンスも行いましたsign03


8月8日 ブライダルファッションショー&経専七夕祭り開催shine

PICT0747.JPG

一日遅い七夕を開催sign01 みんなに願いを書いてもらいましたdelicious

P1030418.JPG

そして、ブライダルファッションショーheart01

在校生がモデル・演出を行い、華やかに開催されましたheart04


そして、いよいよ本日最終日sign01

本日のメインイベントはsign04

『エンターティメントショーsign03

PICT0821.JPG

プロのマジシャンでもあり、本校ホテル科リゾートテーマパーク専攻の非常勤講師でもある、山崎先生(通称:山ちゃん)に

スペシャルエンターティメントショーを行って頂きましたnote

内容は後ほどご紹介するとして、本日も通常通り、オープニングからスタートshine

P1030447.JPG

あっ、その前に今日のウェルカムドリンク担当は、ホテル科2年熊谷さんsweat01

P1030445.JPG

熊谷さんは、大阪の外資系高級ホテルである「ハイアットリージェンシー大阪」に就職内定済みsign01

慣れた手付きで、シェイキングbar


オープニングのあとは、各学科の説明に入り、みんなで揃ってのランチタイムflair

P1030450.JPG

乾杯のご発声は、旅行科2年の増子くんsign01

増子くんも、大手旅行代理店の添乗員として就職内定済みup


ランチのあとは、各学科の体験授業へと進行confident

一部抜粋してお伝え致しますsign01

・ホテル科 フロント実務体験

PICT0809.JPG

校舎内の、宿泊実習室において、フロントチェックイン業務を体験sign01

体験した高校生のみなさんもしっかり接客できてましたねhappy01 覚えが早いsign03

P1030456.JPG


・ブライダル科 憧れのウェディングドレス試着sign01

P1030459.JPG

在校生が着付け、メイクを担当shine

通常の授業のなかで、メイクや、ヘアメイクを学ぶ授業もありますheart04

婚礼業界で即戦力として働ける技術も経専観光では学ぶことができますよsign01

P1030469.JPG


さて、お待たせいたしましたsign01
エンターティメントショーの開催ですnote

山ちゃん走って登場sweat01

P1030475.JPG

ナフキンを使った、マジックを披露happy02

PICT0817.JPG

胸ポケットに結んでおいたナフキンが、いつの間にか...

PICT0820.JPG

手に持っていた別のナフキンと合体coldsweats02


続いては...

P1030482.JPG

スケッチブックに書いたトランプから、別のトランプが出現scissors

PICT0821.JPG

少しの時間でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?

観光業界人として、人をおもてなしする技術、感動を与えるお仕事として、何かを感じていただけたでしょうかnote

人を喜ばす事の面白さや、人を感動させることの楽しさshine


山ちゃんのエンターティメントショーをもって、2013年のkeisenサマーフェスタは幕を下ろしましたweep

何度来て頂いても楽しめる企画を今後もどんどん発信して参りますsign03



さて、次回の体験入学は2週間後の8月24日に開催致しますsign01

第2期AO入学エントリーも締め切り間近sweat01

エントリー予定の方は、第2期中のエントリーをお勧め致しますsmile

(特待生に選出されると授業料10万円免除のチャンスsign01



それでは、またお会いしましょうsign03

入学相談室:satoでしたhappy01

☆8月8日keisenサマーフェスタ5日目!

2013.08.08(木)

みなさーん、こんにちはsign01

今日も暑かったsweat01 ここ最近は30℃越えの日が続いてますねsweat02

体調管理、水分補給をしっかりして、夏休みを満喫して下さいdelicious


そんな中、経専観光では、keisenサマーフェスタ5日目を迎えましたscissors

今日のメインイベントは『ブライダルファッションショー』

今週入ってから、在校生はウォーキングの練習や、ドレスの試着、リハーサルも入念に行って参りましたshine

ブライダル業界への就職を夢みて入学してきた在校生のみなさん、自分がこのような晴れ舞台に立つというのは、

最高に嬉しい瞬間crying

そして、今日は一日遅れですが『七夕』です。

P1030371.JPG

1階学生ホールには、笹を飾り、七夕気分を盛り上げ中note

そして、今日のウェルカムドリンク担当は、ホテル科1年飯塚くんsign01

P1030369.JPG

1年生でも練習を積めば、オリジナルノンアルコールカクテルを作れますsign01


さて、オープニングdelicious

P1030377.JPG

旅行科2年竹内くんの話が面白すぎsweat01 一同爆笑happy01


オープニングのあとは、各学科の説明と、何度も来て頂いている生徒さんはリピーター限定メニューを体験up

そして、美味しいランチへと進みますnoodle


今日は『七夕』ですので、みなさんに願いを短冊に書いてもらいましたnotes

PICT0747.JPG

PICT0751.JPG

みなさんの願いが叶いますようにsign01

P1030390.JPG


ランチのあとは、各科ごとの体験授業がスタートnote

ブライダル科は、このあと行われるファッションショーの準備中sweat01

ちょっと覗いてみました......lovely

P1030406.JPG

P1030408.JPG

先生&在校生が着付け、ヘアメイクを担当しましたshine

P1030413.JPG

高校生のみなさんも、お手伝いhappy01 楽しそうsign03


さて、いよいよ本番ですsweat01

経専観光が保有する数多くの衣裳の中から、それぞれ特徴の違う衣裳をチョイスし、

在校生がモデルとなり、ファッションショーを開催致しますsign03

PICT0755.JPG

まずは、純白のドレスを身に纏いブライダル科1年瀬口さんと、

白いタキシードが似合う旅行科2年須藤くんの登場sign01

PICT0793.JPG

続いて登場したのは、イエロードレスを華麗に着こなした、ホテル科1年上田さんの登場sign01

PICT0764.JPG

次は、淡いミントグリーンの優しさ満点のドレスをまとったブライダル科2年山本さんsign03

PICT0769.JPG

ラスト2名、情熱の赤いドレスをゴージャスに着こなした、ホテル科2年小池さんsign03

PICT0787.JPG

ラストは、憧れのプリンセスラインのピンクのドレスを可愛く着こなした、ホテル科2年樫田さんnote

オーガンジーをたっぷり使い、ふあふあ感を強調。ホルターネックの胸元にピンクのお花のコサージュを付け花嫁の可愛らしさをアップheart04

同じカラーの小さな帽子もポイントlovely

PICT0785.JPG

全員、本物のモデルみたいで、とても綺麗でしたねnote

1年に1回の特別企画でしたが、みなさん楽しんで頂けたでしょうかsign02

経専観光は、これからもワクワクするような企画、思い出に残る様な企画を次々を行って参りますshine

次の企画も楽しみにしていて下さいhappy01


さて、今日でkeisenサマーフェスタ5日目。残すところあと一日となってしまいましたthink

次回は、最終日は、8月10日(土曜日)11時スタートですsmile

メインイベントは『エンターティメントショーsign01

プロのマジシャンによる、ショーを開催致しますwink

人をおもてなしする技術、感動を与えるお仕事として、まずはエンターティメントを体感してみてください。

きっと、何か感じるはずです。人を喜ばすことの面白さ、人を感動させることの面白さ。

是非、経専観光で感動をみんなで共有しましょうup


毎回来ても楽しめて、進路も決める事ができる経専観光体験入学sign01

道内観光業界就職実績No.1の経専観光で『夢』を叶えましょうsign03


入学相談室:sato

☆8月6日keisenサマーフェスタ4日目!

2013.08.06(火)

みなさん、こんにちはsign01

今日も暑くなった札幌。こんな暑い日は飛行機にでも乗って避暑地にでも行きたい気分ですねairplanedash

しかし、仕事なのでいけません...sweat01

ですが、今日は、サマーフェスタ4日目sign01

旅行には行けませんが、飛行機に乗った気分になりましょうsign01と言う事で『機内食』をみんなで食べましょうup

P1030338.JPG

セッティング中のブライダル科在校生のみなさんnotes

今日のメインイベントは機内食ですが、プログラムはいつも通りですdelicious

オープニング、在校生のご挨拶からスタートsign03

P1030324.JPG

その後、各学科の説明へと進み、いよいよ『機内食』のお時間ですnote


経専観光エアライン科プレゼンツ『機内食を食べようsign01』スタートsign01

『本日はご搭乗いただき、誠にありがとうございます...

PICT0695.JPG

サービスを担当するエアライン科在校生のご挨拶note

PICT0711.JPG

ドリンクサービスも在校生が行いますgood

経専観光で学んだ知識、経験を生かし、みなさんに心のこもったサービスを展開sign01

P1030343.JPG

P1030344.JPG

お腹も心も満足up

実際に飛行機で旅行とまではいきませんでしたが、機内食を食べ、旅行気分になれましたねairplane


さて、keisenサマーフェスタも今日で4日目。残すところあと2日となりましたsweat01

次回は、8月8日(木曜日)11:00~15:00

この日のメインは『ブライダル科プレゼンツ ブライダルファッションショー開催』
経専観光が保有しているドレスを在校生が着てモデルとなり、ファッションショーを開催致しますsign03

1年に1回の特別企画ですので、是非ご参加し、経専観光を体感してみて下さいup

体験入学申込み受付中です~

以上、入学相談室:satoでしたsign03

みなさんのお越しをお待ちしておりますdelicious

☆8月3日keisenサマーフェスタ3日目!☆

2013.08.03(土)

みなさん、こんにちはsign01

本日、keisenサマーフェスタ3日目が開催されましたup

まずは、在校生のウェルカムドリンクでおもてなしscissors

今日のバー担当は、ホテル科1年の上田さんshine

凛々しい表情でシェイキングbar

P1030259.JPG


さて、本日は『業界見学ツアー』bullettraindash

体験入学でありながら、プチ研修旅行を楽しんじゃおうという企画smile

エアライン科は『新千歳空港見学』sign01

その他の科(ホテル科、旅行科、ブライダル科、留学科)は、『定山渓プチ研修旅行』sign03

経専観光と繋がりのある、ホテルであったり、企業を実際に見てみて、観光業の面白さを肌で感じて貰えたら嬉しいと思い企画致しましたhappy01


さて、出発ですbus
P1030313.JPG

空はsun快晴sun



まずは、エアライン科の空港見学ツアーからご紹介致しますnote
空港到着後、経専観光卒業生も多く受け入れて頂いている、

JALスカイ札幌様のご協力をいただき、空港施設のご案内airplane

DSCF4361.JPG

そしてJAL空港カウンターの見学wink

DSCF4364.JPG

また、新千歳空港内をじーっくり見学させていただきましたsign01

非常に貴重な体験をされたみなさん、楽しかったですね~happy01

卒業生のお話も予定していたのですが、夏休み中の土曜日ともあって、空港は大忙しsweat01

そんな中、ご案内いただいた、JALスカイ札幌様には感謝致します。


さて、山渓プチ研修旅行』チームも出発ですsign01

ホテル、ブライダル、旅行、留学の合同チームで編成しており、在校生の色々な『力』が発揮up

旅行科2年の須藤くん(添乗員資格取得済み)に一日添乗員を務めてもらいましたscissors

P1030260.JPG

途中で美味しい中華ランチを食べ、いざ定山渓へup

定山渓鶴雅リゾート 森の謌様の全面的なご協力をいただき、館内施設を思う存分見学させていただきましたsign01

P1030268.JPG

1泊うん万円もする客室とかcoldsweats01

P1030271.JPG

岩盤浴付きの客室とかsweat01

P1030278.JPG

その他、大浴場も見学させてもらいました(入りはしませんでしたけどsweat01

定山渓鶴雅リゾート 森の謌様、ご協力ありがとうございましたsign03

P1030282.JPG


その後は、定山源泉公園で一休みhappy02

P1030296.JPG

ここは足湯があったり、温泉玉子が作れる源泉があったり、ゆっくりとした時間が流れる公園spa

しかし、あまり時間もなく、少し休憩をとったら学校に戻ろうと思った瞬間...

P1030295.JPG

先生方、足湯に入っちゃいましたねsweat01


P1030286.JPG

P1030287.JPG

P1030288.JPG

P1030289.JPG

P1030290.JPG

天気も最高で、良かった~楽しかったですねheart01

こちらのチームも、普段なかなか見ることのない施設をいっぱい見学できて、よい体験が出来ましたねhappy01

それぞれのツアーも無事終了し、一路学校へbus


帰校後、学科説明があり、最後のクロージングへshine

P1030309.JPG

『ありがとうございましたsign03

今日は道内各地からの無料送迎バス付きの日sign04

帰りもみんなでお見送りpaper

P1030314.JPG


さて、keisenサマーフェスタも3日目を迎え、折り返しとなりました。

次回開催は、8月6日(火曜日)

メインイベントは『機内食を食べようsign01

いつものランチを機内食に変えて、エアライン科の在校生がCAとしてサービス致しますairplane

次は、8月8日(木曜日)

メインイベントは『ブライダルファッションショーsign03

ブライダル科の生徒がモデル、企画、演出も致しますshine

高校生のみなさんもお手伝いできますよ~

最終日8月10日(土曜日)のメインイベントは『エンターティメントショーsign03

観光業として、人を幸せにしてあげたり、楽しさを提供する職の面白さを体験していただきますsign03

P1030312.JPG
毎回来ても楽しめて、進路も決める事ができる経専観光sign01

道内観光業界就職実績No,1の経専観光で『夢』を叶えましょうnote

是非、お待ちしております~delicious


入学相談室:sato

☆7月31日keisenサマーフェスタ 縁日開催☆

2013.08.01(木)

みなさん、こんにちはsun

昨日行われました、keisen縁日サマーフェスタの模様をお知らせ致しますhappy01


朝はいつも通りスタート、各科ごとの体験授業も行われ、一通り体験入学は終了up


ホテル科はパーティサービス体験と言う事で、パーティセッティングの体験を行いましたnotePICT0621.JPG

ブライダル科は、エンディングムービーの体験を行い、ムービーの意味だったり、流すタイミングの勉強を行いましたshine

P1030240.JPG

その他、エアライン科はエアライン業界の身だしなみの体験、旅行科は世界の有名観光地を学びましたdelicious


さて、お待ちかねの『縁日』スタートsign03

まずは、1階ホールでお食事ですsmile

PICT0565.JPG

かき氷があったりhappy02

PICT0567.JPG

軽食もたーくさんありますwink

P1030243.JPG

P1030244.JPG

P1030245.JPG

P1030246.JPG

P1030247.JPG

お食事のあとは、縁日ですup

・ヨーヨーすくい

PICT0643.JPG

・型抜き

PICT0641.JPG

・射的sweat01

PICT0646.JPG

・ネイルheart04

PICT0654.JPG

・グラスリッツェンshine

PICT0651.JPG

その他、たーくさん縁日が開催されていましたup

おもてなし係は、在校生が担当delicious

観光を学ぶ学校として、おもてなし=感動・満足を高校生のみなさんに感じてもらいましたgood

楽しかった縁日もあっという間に終了wobbly

また、来年。 来年はもっとパワーアップしたkeisen縁日をやりますよ~note


さて、keisenサマーフェスタも今回で2回目。

次回は8月3日(土)業界見学ツアーの開催ですup

エアライン科は、新千歳空港を実際に見学、普段は絶対入れない施設や、空港内を見学致しますsign01

その他の科は、経専観光の特徴でもある『研修旅行』を入学前に体験してもらおうと言う事で、

プチ研修旅行を開催しますsign03

ツアー内容は当日までのお楽しみhappy01


8月3日以降のサマーフェスタも少しご案内致しますねdash

8月6日(火) エアライン科プレゼンツ『機内食を食べよう!』

8月8日(木) ブライダル科プレゼンツ『ブライダルファッションショー開催!』&keisen『七夕祭り』

8月10日(土) 『エンターティメントショー開催!』


このように、毎回違うテーマでkeisenサマーフェスタを開催しております。

毎日来ても楽しい経専観光体験入学note

この夏で進路も決定sign03


道内観光業界就職実績No.1の経専観光で、『夢』を叶えましょうup

是非、お待ちしておりますdelicious


入学相談室:sato

1/1ページ 


PAGE TOP

ホテル科
ブライダル科
旅行・鉄道科
エアライン科
留学ツーリズム・イングリッシュ科