学科クイックリンク

HOME > 学校ブログ > 2017ブライダルJack②披露宴前編

学校BLOG

体験入学BLOGはこちら

2017ブライダルJack②披露宴前編

2017.10.23(月)

人前挙式に引き続き、ウェディングパーティが開演となりましたnote

Photograph.RN-393.jpg

Photograph.RN-397.jpg

乾杯で祝宴がスタートbar

Photograph.RN-407.jpg

Photograph.RN-586.jpg

Photograph.RN-433.jpg

もちろん、サービスも司会もすべて学生が担当します。

そして、ウェディングケーキ入刀へcake

Photograph.RN-413.jpg

Photograph.RN-419.jpg

Photograph.RN-423.jpg

そして、ファーストバイトへ

~ファーストバイトとは...~

ケーキ入刀の後、新郎新婦がケーキの一切れをお互いに食べさせあって二人の愛情の深さをアピールする演出。

新郎から新婦への一口は「一生食べるものに困らせないから」

新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」

という意味が込められています。

基本的に新婦から新郎に食べさせる時は、かなり大きめのスプーンを使い、新郎の口いっぱいにクリームがつく位食べさせます。

Photograph.RN-436.jpg

Photograph.RN-445.jpg

そして、お二人とも中座され、お色直しへ。

会場内では、新郎のベスト&新婦のブーケ色当て抽選会が行われていましたが...

Photograph.RN-510.jpg

ベスト→グレー ブーケ→ピンク でしたsign03

Photograph.RN-515.jpg

この後余興があり、ご友人代表の挨拶へ、ピアノ&生歌もあり盛り上がりをみせた時sign01

サプライズで有名人からのお祝いビデオが上映happy01

Photograph.RN-574.jpg

なんと、アキラ100%からのお祝いビデオnotes

場内大盛り上がり(笑)いや~ヒヤヒヤしましたsmile

Photograph.RN-601.jpg

そして、セレモニーはクライマックスへ

その③へ続きます➜2017ブライダルJack③披露宴後編

<< 次の記事 学校ブログ一覧 前の記事 >>


PAGE TOP

ホテル科
ブライダル科
旅行・鉄道科
エアライン科
留学ツーリズム・イングリッシュ科